土曜11日の午前にモルヒネ打ったってメール。

妃菜柚衣と支援センター行く約束してたので、それが終わってから行った。

びっくり。

息も絶え絶え、苦しそう。

妃菜柚衣と握手。まだ手を出してくるから、また妃菜柚衣を差し出したら

私との握手だった。

わかってたけど、なんとなく避けてしまった。

その夜が峠だとお医者さん。

4時過ぎに亡くなった。

あーそっかぁ、今週イベルメクチンできないなぁなんてことが真っ先によぎった。

9時半ごろ、実家へ。

顔みれんかった。

日月と実家で過ごし、今日水、納官式とお通夜。

納官式は、ちょっと辛いな。

ポカンと開いた口、あぁここには命がないなって思った。

そう思ったら泣けてきた。

生きてるのとは全然違う感覚。

当たり前だけど、すごくそう感じた。

つい最近までお話ししてたのに…ここにはもういない。

お通夜は作田家も来たのよ。

たまたま富山にいた小川真平ちゃんも。

溝口次長がきた。

みつりおちゃんのお母さんを発見した。

安達さんも。

そんなもんかいな。

明日は葬儀告別式。

姿がなくなるって、すごい区切りだね。

かつ、頑張れよ。お疲れさん。