近況

6・14 合体

7・1 じんましん全身に

7・3 病院へ 陽性 塗り薬と強ミノ

7・5 かゆくて再び 小さいのがうつる

7・10 朝方出血 病院で止血剤等もらう

7・11 朝 でてくる

7・13 ないのを確認 収縮剤等もらう


7・20〜23 福島初の3人旅

行きは柚衣が勝手がわからずぐずったけど、帰りは抱っこすることなく。

1時間しか寝てないのに。

妃菜はとってもお利口さんで、柚衣にお菓子とか渡してくれた。

奈美ちゃんも経験アリって。10週目。手術もしたって。

うん、そうだよね、よくあることだよね。

次は10月に会いましょうって藤田先生。

今度こそ、上手くいきますように。

まだきてないけど、来週来るかなぁ。

2学年差にこだわったけど、5・3・0でもいいな。

妃菜の友達は5人兄弟だって!!!

頑張るかな、笑。