つぶやき

勝手なんだよ結局、たつこは。

自分では人のために、をアピッてるけどね。

本当に私のことを思ってて家に来い来い言ってたのならば

今だって同じなはずだよね。

今は条件が違うけど、でも、やっぱりなんかむかついてしまう。

ああはならまい。

親切って違うよなぁ。

あ、コレが言いたかったんだ。

文句は二の次だった。


妃菜が絵本を一生懸命読んでた。8割あってた。すごい!!!

背中が出来ず、体操いやだって言ってたけど、たまたまタオル持っていってやったらできたらしい。

嬉しそうだった。

できないと、発狂しちゃう年頃だけど、園では我慢してたろう。

良かったね。

柚衣も真似して字を読んでる。

トイレも座ればするってことはなくなり、溜まってたらするようで、早くパンツになればいいなぁと。

あ、夜は妃菜もまだまだオムツですが。

柚衣の走りは本当に早い。

かわいこちゃんだけど、イヤイヤがひどい時あり。

癇癪起こすっての。遊びたいのを無理に辞めさせるとなるみたいで、

泣き叫ぶ、のけぞる、ママイヤ、あっちいって。

かわいそうになる。2回ほどあったかな。もうないといいなぁ。妃菜もびっくりしちゃうし。


かつは、自由。しらん。


私は、試験課があってるかも。

ゆっくりできるし、きちんと答え出るし。

安田さんのおかげでもあります、ありがとう。