2ヶ月ぶり

お久しぶりだわ。

モーサムは楽しかった。ホントに一瞬だけ日常を忘れられた。

育児も仕事も嫌なわけではないけれど、それがあるからこそライブが際立つんだけれども、

楽しかったなぁ。

ホントに唯一無二って言葉を差し上げたい。私にとってですがね。

かつありがと。

帰りの電車は柚衣は混んでくる前に寝たし、妃菜は一人でこちゃこちゃ遊んでてくれたし、

おんぶしっぱなしの2時間はめちゃキツかったけど、でも、なんとかなったよ。

米原〜福井金沢が混んでるけどあとはスカスカね。


手足口病になった柚衣。

生理のような出血をした柚衣。結局わからずじまいだけど。

車のドアに手を挟んだ妃菜。その時はホントひどくて、でも曲がるから折れてはないとはわかったけど、手を見せることさえ嫌がってたから、よっぽどだったんだと思う。

そんなもんかな。

あ、運動会はひどかった、2人とも。もうがっくりよ私。

遠足はそれなりに楽しかったようです。

ゆいこちゃんとお迎えの部屋で電話ごっこをする姿、玄関であいるちゃんと一緒に靴を履こうとはしゃぎまわる姿。

楽しそうで嬉しかったです。

私の大事な子どもたち。

そしてかっちゃんありがとよ。