徒然

私の贅沢。

新しいタオルで顔を拭くこと。

缶コーヒーを買って飲むこと。

ちょっぴり新しいものやお金をかけることがなかなかできないので。

古いものがいい、お金をつかわないのが美徳、みたいな考え、嫌いではないが、勿体ないなぁ。


妃菜のおしゃべり。

一時保育の先生が「会話が出来てイイことも悪いことも…」と言ったが、悪いことなんてないけどなぁ。

久々に行ったら、妃菜が結構遊んでて、成長を感じられてうれしかったね。

ホント、柚衣が生まれてから、大人になったよ。

赤ちゃん返りだったのかなぁ、抱っこ攻撃や人見知り。

まぁ今でも多少はあるがね。


柚衣は1カ月たったころからかなぁ、お風呂の時の裸におびえなくなった。

両手はぐわーってやるけどさ、泣かないもん。

今日は日中、1時間連続で寝ることはなかった。なんでだろ?

今3時AMはぐっすりだけど。

昨日はミルク120飲んだし。妃菜はもうこの時期無理でした。

わからんもんだな。