柚衣

2週間が経ちました。

よく寝る子ですが、夜の8時半〜下手すると12時過ぎまでグズグズするのがなぁ…

妃菜の寝る時間とかぶるのが困ります。

でもよく考えたら、日中妃菜と遊んでる時にぐずられたら、柚衣に目が行くので

妃菜が寂しくなるかもしれないよなぁと思うと、

この時間帯で良いのかも、なんて思ったり。

うむ、勝手じゃのう。


今日は内祝いの配達日でした。

内容は、はじめはたつこさん、自分らで決めてねなんて言ってたのに、

いつの間にか大和で決めてきた、ですって。

もし、自分たちでやりたいのなら、別にキャンセルできるしって言われたが…ねぇ。

しかも、内容も自分の好き嫌いがだいぶ入ってるようで、

好きな人にはちょっと多めに、ってのがアリアリで、ちょいと困った。

そこら辺は私、平等が好きなのでね。

そんで今日回ってる時も、昨日誰に何配ると決めてたのに、土壇場で変更してきたし。

どんなやねん?

まぁでもだからやっていけるんだよね、あんな人生を。

小さな親切大きなお世話って思うことも多々あるが、基本的には助かってるので、

良しとしましょう。