ちょっと風邪気味

先々週はかったるかった。

先週は楽勝だった。ので、いろいろ支援センターにも出かけ、行動した。

今週は…週末かつが居ず、夜更かしして体調壊したのもあるけれど、

なんかダメダメで、今日の講義が嫌だったけれど、行ったら何とかなりました。

狂犬病の注射もモヤモヤしてたからねぇ。

事務室の雰囲気が良かったのよ。

梶さんはやっぱり好きね。

長尾先生にも久々に会ったけど、じっくり付き合うとなかなか合わないなぁと感じるけど、

ちょっとだけなら大好きなんだもん。

八木先生とも頑張って交流したし。

仕事で凹んだ時は仕事で取り戻すだけね。



妃菜はもう10秒は一人立ちできます。ワオ!!!

あっという間だったなぁ、この1か月の成長っぷり。

はじめは困ったけど、今はもう慣れたよ、お母さん。

目が離せないけれど、もう、おんぶじゃごまかせないけれど、でも、頑張るだけさ。


私が掃除したのに妃菜がめちゃくちゃにする。

もうやだと思う。

かつも私に対してそうだったんだろうね。

自分が汚しても平気だけど、人に汚されるとカチンとくる。

かつも出しっぱなし置きっぱなし。

私のせいかな?いや違うな、親もそうだもんね。



非難ばかりしてる。

悪いとこだけ一生懸命見て、挙げ足とってる。

なんでだろう。

この癖は治したいなぁ。