今度から(やってほしいこと)

ちょっと寂しかった1日でした。

ぱんぱんさんがきてくれたりたつこさんたちとお花見に行ったり五箇山に行ったりしてたから。

今日は久々に妃菜と2人きりで過ごしたから。

それに、もうすぐ学校がはじまるから。

あぁ憂鬱。

でも、大丈夫。

内科も解剖生理学も教科書に沿って進めればいいから。

実習は、前半は去年と同じような授業形式で進めるから。

後期は、【病院】みたくやっていこうかなぁと思っています。

火曜日の4時間を使ってね。

5人ずつにわけ、半分はJAHA問題をしてもらい、5人は患者さん役5人は看護師さん役で行こうと思う。

【在庫チェック】とかも。

からして、在庫を確認できるような【リスト】表も必要だね。

本当はフードも置いてあるといいのだけれど。

バウ犬のフードで良いからさ。

あと、【カルテ】もそれぞれに作って行きたいです。

そうだ、それに伴って、【バウ犬使用状況表】みたいなものを作ってほしいと思ったんだった。

しつけやトリミングでも犬たちは使うから、ダブってしまうと面倒なんだよね。

なので、リストがあると、前もって考えることできるし、今この犬は何に使われているか、なんてこともわかるからな。

病院みたいに実習室を変えなくちゃ。

看護担当の先生全員にメールで伝えることができるように、山口先生にお願いしておこう。

例えば、今日ワクチン打ちました、とか実習室でこれはどこ?とか、

学校でなかなか会えないから、中山・飯田・斉田・杉浦・徳永・山口先生に知っておいてほしいメールは流せるようにしておこう。

なんてこんなに考えても、あんま活用されないんだよな。

学校の先生がたって、その場その場しか見てないもんなぁ。

だから毎年改築工事してるんだよ。

なんてお金の無駄使い。