京都

10.11日と琵琶湖の温泉に行ってきた。

でも全然琵琶湖に触れてないので「ここまで来る必要ってあったの?」と

別れしなかつにぶつけたら、ちょっと怒られた。

そりゃそうだ。でも、琵琶湖に触れたかったのも事実。ちぇ。

かつは戻ってからのことで頭がいっぱいだったんだろうな。

新聞社の取材。

私は一人、京都まで電車で行きました。

清和に会って、絵里奈にも会って。

ようやるわ、自分。

奢って奢って5000円がなくなりました。

そして鶴さん宅へ。

泰子ちゃんは好きなんだけど、旦那さんがちょっと実は苦手。

起こったら怖そうなオーラでまくりだからさ。

でも私は奥さんが大好きなので、行ったのです。

妃菜ちゃんご対面!

お孫さんがみんな男の子らしく、女の子はイイねぇってさ。

妃菜は結局慣れなかったなぁ、残念。

1泊2日じゃ仕方がないか。

善峯寺にお礼まいり+再びお願いしてきました。

お義父さんが治りますように。

年内に子供ができますように。

おなかがじーんとあったかくなったような気がした。受精&着床しますように。

お土産いっぱいありがとう。

優しさが素敵だって思えました。見習いたい。


保育園の説明会。

あぁ妃菜ちゃんがここに通うんだなぁ。泣かないかなぁ。色々学ぶんだなぁ。

基本的に、通うことには大賛成なのです。

家庭だけでは、狭くなっちゃいそうだから。

宮原家が狭いって言ってるんじゃないからね、それは家によるさ。

さやちゃんなんて小さい時から通ってるのに人みしり激しいし。

ただ、私と二人きりは良くないんじゃないかなと思うのさ。

しかし、学校からの来年度の予定は未だ連絡なし。

ま、わかっていたけどね。

近藤部長にそろそろメールでもしようかしら。