久々

先週は妃菜ちゃんがなかなか寝付いてくれなかったから、全く書けんだ。←富山弁やね。

いやはや、夜泣きは恐ろしい。

ヒステリックにもなるわ。

かつに「江里は自分勝手すぎるから別れた」と言われました。

それはものすごく私の心にガーンとショックを浴びせました。

いまだに私はあの悲しみや不安や寂しさから完璧には抜け出せていないんだな。

それを改めて思った日でした。

そして、私の勝手さを少しでも改善したいなと思いました。

私だってかつが勝手な人だったらいやだもん。


学校の、薬品管理者が飯田先生に代わっていた。なんだかショックだった。

私があんなに頑張って作り上げたり学校に協力してきたのに…あっさり切りやがって。

と斜に構えていたが、そうではなく、

子供がいる私にはいろいろ負担をかけないようにしようとして、

私をはずしたのかもな。って考えればいいよね。


かつがまだ来ない1AM。

でも、ごめん、もう寝るわ。