あ!

もうすぐってあと1ヶ月あるけど、これ書き始めてから1年がたつんだなぁ。

そのことを書くつもりじゃなかったけど、ふと思い出したので。

懐かしいな。

やっぱり臨床やりたいなって思ってる自分が居ます。

学生の頃はあぁだこうだと悩んでわめいて過ごしてたけど、

いざ、社会人になっても…おんなじだわ、私。

そう、そして獣医さんって半端なルールの中じゃやっていけないじゃん。

理系に携わる人間なら同じだと思うけど、曖昧とか半端だとどうしたって事故が起こるじゃん。

それがコワいのよ。

だから、きっちり決めるところは決め、ゆるくするところはゆるゆるでっていうケジメが

どうしたって必要になるんだよ。

だから、合わないんだろうな、この学校内の考え方に。

近藤部長に「私は細かいですか?」と思わずメールしてしまった。

でもなぁ、どんなに会議しても、特に変わっていないこの現状を見ると、

無駄だなぁあの時間、と心から思ってしまうんんだ。

だから、外部がいいなと思うんだよ。



トロロロックいったよ。

道はしっかり見てなかったけど何とかたどり着いた。

ホントすごいよな、自分。

メンツがすごすぎる。私が観たかったバンド、音速に9mm、ギターウルフも。

いや〜観れて幸せ。

北陸ロックフェスを考えながら見てしまった。

ココにモーサムがいたらなって何度も思った。

贅沢な!

音楽に出会えてよかったね、バックホーン。

そうなんだよ、みんなにも何かあるといいね。心から願うよ。

大好きな音楽たち、存在してくれてありがとう、出会わせてくれてありがとう。

すべては必然、か。大切にしなきゃな。