髪サラ

11ヶ月ぶりに縮毛矯正してきた。

う〜んまっすぐ!楽だわこれで。あくまで楽さを求めてる。+かわいさ。


久々に一人で過ごしたね。

昨日というか今朝か、四時までかかって招待状仕上げて、今日郵便局にだしてきた。

採点は明日で終われるし、コメント終わったし。

24日に福井で実習、25日には小西先生のお手伝いで老人ホームへ。

26日か27日に奥野君たちとバウ犬についての話し合いして、29日は学祭か。

枡田先生が来るらしいけど、どうせ、梶さんや森藤さんたちとわきゃわきゃしてるんだろうな。

そんな中には入りたくないから、いいんだ、挨拶だけで。

私の中では勝手に2人は共通の意思があるぞと思ってるんだけど…んなわけない。

先生は別に私の事なんて、何も思ってない。

だって、お別れの握手のとき、積極的な綺麗な学生には両手で握手してたけど、

私には片手だったもん。見逃してないもん。せこいな、私。


来週入って、月曜にもしかしたら富山行って衣装最終チェックするかも。

火曜は福井でしょ。

は!それまでにワクチン来るといいな。フィラリアは別にいいけど。

水曜はもう8月!

8/4トロロロックに行きたいだけ!ちょっとその辺りの日程を考えましょう。




夢を現実に叶えられたのはいいけど、

中身が伴っていなければ、そんなのうそじゃん、ごまかしじゃん。

人によって色々違うから、その違いは認めつつ、でもイカンとこはイカンといえる大人になりたい。

意見を言えて、意見を聞ける人になりたい。なってると思うけど。