ぐったり

今週は何でこんなに疲労困憊なんだ???

週末に親戚一同集まったからかな。休めてないもん。

他人がいたら、無理なんだってば、私。

ホント、疲れてしまった。

事務のこともあったしね。先週いっぱい暇だったってのも原因だな。

は〜よく頑張りましたね。そりゃ褒めるわ。

ぐったりな頭だったけど、ご飯食べたら持ち直した。栄養は必要ですな。


すぐいっぱいいっぱいになる私。

他人にとやかく言われるのが嫌いなんだ。


あ、みんとがまた落ちた。猫のクセにwww。ホントかわいいな。


それだけな気がする。

自分で考えて行動するぶんには、大変でも辛くてもぐっと頑張れる。

でも、他人に言われたことだとやる気がせん。

勝手ですかね?


モーサムとガイアは、他人に振り回されない存在として、私の中でサンサンと輝いてる。

一緒かよ!

でも、ホントにそうなんだ。

学生と話していても、大人に振り回されるなよ、と言ってるけど…

どこまで通じてるかな。どこまで納得してるかな。

勝手気ままに行動するのとは違うんだけど、わかってくれてるかな。

なんてその私の考えさえも、ずるいな、なんか。

所詮、自分の考え方とどう合致するか、だろうね。

わたしだってそうだ。


うっさい!それでいいんだ。