なんだろ?

誠司と会ってきた。CDもらうのと呑みやね。

そ〜んなに話は合うとは思わないけれど、感謝してる。

いっそ付き合ってしまえ〜と思ったこともあったけど…無理だった。

ゆるゆる頭は、ちょっと見習わなければ、と思った。ありがとね。


そんで明日はいよいよたつこさん。

と思ってたら、かっちゃんからメール。

「明日母が行くそうで…忙しいのにごめんね」って。

「実は病院やめたから暇なんよ。金沢決めたから。京都行くの楽しみよ」と。

そっから長時間メールした。なんなんだ???

28日に金沢で会いましょうとなりました。ま、別に普通なんだろうね。

だからって急に復活なんてなる訳でもないし…想像しても仕方がない。

でも、ちょっと嬉しいな。