今日の私

やっと終わった!!!少々緊張してしまいましたが、まぁなんてことはなく終わった。

たいていそんなもんだけどね、自分が思ってるほど、物事は大げさではないんだ。

はぁこれで気兼ねなくネット三昧できる♪って、なんだかんだでずっとやってたけど、ね。


色んな人と交流するのは、結構好き。

深入りするのは、ちょっと苦手だけど。

だから、今日みたいな勉強会は楽しいよ、月に一回会って、ちょこちょこ話すだけだから。

そんな場面だけだったら、私もイイ子でいられるもん。ニコニコでいられるもん。

あ〜そうか、自分がニコニコでいられない状況がイヤなんかもね、私。

まぁもうちょいゆるい考えでいてよ、私!

そんでね、まぁ、そんな私にとってイイ状況にいられれば、このままでもいいかなって思うの。

別に、これからどうしよう、とか悩み考えなくてもいいかなって思うの。

でもね、やっぱり、ちゃんと考えたら…ね、元通りになりたいんだよ。

せ〜じに言われた事、わかっとる。実は自分でもそう思ってる。

ただの情だって事。

もう気持ちはないんだって事。

でもさ、やり残したことがまだあるって自分で思ってる以上、やるしかないんだよな。

確かに、ボロボロになるかもしれないけれど、でも、これ以上落ちる気がしない。

もう、最底辺までいったもんな。

う〜進むしかないんじゃ。