頑張れる時って、疲れていても、頑張れるよね。

今、そんな感じ。

先週は、ホントどんより落ちてたのにね。

考え方で、どうにでも変われるって、ホントそう思う。

状況も関与するだろうけど。


忘れるってコワいことだと、な〜んとなく思っていたけれど、

それも生きていく上での、自然の流れなんだろう。

忘れるっていっても、頭の(心の)片隅には残っていて、

それがふと顔を出したときに、切なくなるんだろうね。

似たような内容が、ランクの歌詞にあったなぁ。


なんか、もっともやもやを吐き出したいんだけど、

今、金曜の発表に向けて、最終チェックしなくちゃいかんから

気分が高揚中なので、またの機会に!


それにしても…ほら、こうだもんね、なんかがあると…気分上昇。

しかも、来週ついに見学に行くしね。楽しみだわ。