シンプルにいこう

シンプルに生きたい、と思う。

自分ではそう思っていても、わざわざぐちゃぐちゃに生きてしまっている。

矛盾だらけだな。


ただ、楽しければいい、そう思っていた。

でも、現実はそうもいかない。

自分だけ楽しくても意味がないし、みんなが楽しければ自分も楽しいか、といえばそうでもないし。


どうしたいんだろう?それがちゃんとわかったつもりだったのに、ちっともうまくいかないや。

考えすぎると迷路に入り込むし、がむしゃらに走りすぎると周りが見えないし。


理想を求めすぎるんだろうな、多分。

そうやってうだうだやってくしかないんだろうなぁ。


ちょっとずつでも、前に進めたらいいね。

そう思って、日記を書いてみようと思った。