続き

天気悪いし、保育園行こうと思ってたら、妃菜がぐずって、そんで抱っこしてたら、寝ちゃった。

眠かったのねぇなんて思ってたけど、9時半過ぎから12時近くまでぐっすり。

なんじゃこりゃ。

これなら昼過ぎに遊べるなと思い、たつ子さんに連絡した。

ら、一緒に買い物にでも行きましょうってことになり、1時半集合ででた。

イオン行こうとなり、プラプラ。

イタトマ入って、妃菜にオレンジジュースとクッキー買ったけど、やっぱりだめね。

はじめは良かったんだけどね。

考え過ぎって言われたけど、食べるのって本能だし、弱点さらけ出したくない気分なんだと思うの。

だって、お口痛いのって聞いても、イヤとしか言わないんだもん。

とにかく、ささっと出て、たつこさんが食料品買って帰った。

車で眠そうにしてたから、おんぶして1時間くらい寝た。

しかし、それがまずかったか、夜なかなか眠れないし、何度も起きるし、で、私ぐったり〜。