あらあら(続き)

朝ご飯をモリモリ食べ、保育園に行った。

でも、ちょいとぐずってて、早めに引き上げた。

そういや火曜日も早めに引き上げたなぁ、まだ調子悪かったんだな、実は、なんて思いながら。

で、お昼御飯。フレンチトーストしてあげた。

口に入れた瞬間、「いらない」と泣きだした。

え?と思ったが、気に入らないんだなと単純に思い、食パンか焼きそばか忘れたが、あげた。

ら、これまた、泣きだして、降りるーと。

わけわからん、とイライラの私。

かつにとりあえず食べてと、焼きそばあげたが、かつもほとんど食べず、会社に行った。

それにも腹たったが。

これはなんかおかしいと思い、口の中を無理無理見ると、舌にでっかい口内炎が!!!

これが痛くて食べられなかったんだな。

結局どうしたんだっけな、食べずに寝たのかな?

ヨーグルトだけ食べたんだっけかな?忘れたが、とにかくここからが地獄の始まりでした…。

陽子ちゃんに「ヘルパンギーナ」の話を質問したりしたが、

多分高熱が続いたせいで、ビタミン不足による口内炎かなと勝手に推測。

夜は…覚えてない。どうやって乗り切ったんだろ?