sが打てない

sが何故か打てないので書きにくい。かしくせこ。Cで代用できるのは「し」と「せ」か。


コピペで「さ」を。

ひさしぶりに実家にいった。

妙に気疲れしてしまったよ。

なんか思ってないかなぁとか一人悶々。

どうなんだろうね、実家の方々は。

かつは「ひさしぶりに会ったほうが楽しいよ」と。

向こうだって私が毎日いたら疲れるだろうしねぇ。

妃菜が毎日いるのは嬉しいんだろうがね。

でも、やっぱり、疲れちゃうよ。

自由にできないんだもん。

ご飯は勝手に出てくるわ、お風呂も入るだけだわ、と楽だけど、

意外に自分だけもで出来てしまうことだらけでね。

なんとかなるんだわ、楽じゃないだけで。

私は別に楽を望んでないし。

という訳で、無理にいく必要はない。お互いによくない。


重箱の角を綺麗にやる人がいる。

重箱の真ん中だけを綺麗にやる人がいる。

角も綺麗にやれよ、と言われたら、別に角は使わないしなぁと思う。

真中だけで十分だよ、と言われたら、角も綺麗にしたいしなぁと思う。

「ルールなんだよ」とかつ。

うん、わかるわ、言ってること。

ある学校ではオッケーなことが、別の学校では禁じられている。

転校していった子は、戸惑うね、どっちが正しいの?って。

どっちが正しいかではなくて、ルールなんだよ。

お互いの学校にある規律。

無条件で守らねばいけないもの。

人同士の違いも、似たようなもんなんだろうなぁ。

なかなか簡単には割り切れないが、ね。

私のルール。

あなたのルール。


妃菜が楽しく育ってくれれば、それでいいんだ。

ストローで飲んだよ!!!

カミカミ→ちゅっ→偶然入る→ん?ってびっくり顔→何度かトライで飲んでた。

ネットのおかげ。簡単にできました♪