はぁぁ

生きている意味みてーなもんがはっきりしねぇから、俺たちはいっつもどっか寂しくて満たされない。
ただ楽しいだけじゃ100%になれなくて、何にもマズいことがないときでも心にでっけー穴が開いたような気分に突然襲われる。
でも自分と闘ってる間や生きることで必死なときにはそんなことは感じない。
だから必死こいて生きていたいわけ。
俺達は必死こいてゲラゲラ笑って行くよ。
くだらねーことで腹を抱えて笑い転げて、年に2回ぐれぇ本当に許せねー奴に出会ったときはブチ切れて、悲しいときは大声で泣いて、嬉しいときも大声で泣いて。

引用してもいいよね?ほそみくんの日記より。

ほうほう、そっか、寂しさはそこからくるんだね。


つるつるまきさんに連絡したいなぁと思っていたら、ちょっとしてから連絡きたり、

ぱん2さんに連絡取ったら「私もしようとしてたのよ」と言われたり、

鈴虫寺の情報チェックしてたら、誰かがそのお守り落としてたし、

浅井チロママのトコ行く前の日に×1りつから連絡きたり、

札幌行くって決めたら、なおちゃんからメールきたり、

松本君がいいいなぁと今日さなちゃんに言ったら、実は小学校のとき憧れてた人です、なんて会話したり、

ささらんから連絡きたと思ったら、ひろひろからも連絡きて結婚教えてあげたし、

排尿困難や交通事故や立てないから内科療法で治療のコたちが束になって続いたり、

なんか不思議だねホントに。


あ〜東京いきたい、なんて思った。

ぱん2さん、ホントに京都一緒に行くのかな?行きたいけどな。


北海道へのお土産、何にしよう…渚・かおりちゃん・なかむーに会うんだもんね。

あとは長嶋家4人、えりこ、ガイアメンツは院長・めぐみせんせ・めぐたん+1人・あすか家4人・浅井さん・

畑の人・るみ家3人、でいいのかな?ってかこれ全部買ってたら…荷物だらけやねん。


大阪学会ではもとちゃん。まつみわ。に会えるんだな。あとはなっちゃんとかちはるちゃんとかこんどうくんかね。

なんだかちょっと楽しみな私がいます。


ってか今日15日なんだなぁ、11月の真ん中日…中旬って…やっぱ19日かなぁ。

でも、電話でれるかな???

いい話なら、もうあのメール読んだ時点でしてきそうだよね?

話しづらいから、期間のびのびになるんだよね???

でも、大丈夫って言われたよ、拝んだよ。

なんだよ、話って。

やっぱり戻ってみようか、なんて言われる自信ないし、言う人じゃないような気がする。


ふぇ〜ん。